今月のクッキングは、玉ねぎの皮剥きです
みんなはお家で剥いたことがあるのかな
今日からは、上手に剥けるようになりましたよ
お家で、是非お手伝いをお願いしてくださいね







みんな、集中していますね。真剣な表情がとっても
大人びて見えます











目にしみなかった


ちなみに冷蔵庫で冷やしてから使用すると
目が痛くなりにくいそうです


今日は、どんなお料理に変身するのかな


お楽しみです

みんなはお家で剥いたことがあるのかな
今日からは、上手に剥けるようになりましたよ
お家で、是非お手伝いをお願いしてくださいね







みんな、集中していますね。真剣な表情がとっても
大人びて見えます









目にしみなかった
ちなみに冷蔵庫で冷やしてから使用すると
目が痛くなりにくいそうです


今日は、どんなお料理に変身するのかな
お楽しみです






























































