本日は、ご卒園おめでとうございます。
あっという間に、大きくなって、お話もとっても
上手になった、おひさま組のお兄さん、お姉さんは
今日、つつじがおか保育園を卒園します



皆さん、準備は良いですか

「終礼」


「ご挨拶をさせて頂きます

「修了証書授与」みんなちょっぴり緊張して
いましたが、とっても立派でした



次は、一人ひとりにお別れの言葉を先生から伝えて
貰いました




お父さん、お母さんに向かって、
「思い出のアルバム」「ありがとうさようなら」
を歌いました。
いつもは、小さい小さい声で歌っていたのに
とっても大きな口を開けて歌うことが出来ました


保護者を代表して、ご挨拶を頂きました
ありがとうございました

お兄ちゃん頑張って

先生と今まで楽しく遊んだことを思い出しながら
数字・色・形などなど・・・みんなで発表
しました







みんなの大好きな「新幹線」の歌を今までに
ないくらい大きな声で頑張って歌ってくれました。


証書でお顔かくしてるね・・・
恥ずかしいのかな



お疲れ様でした。
みんなとっても立派でした
保護者の皆様、ありがとうございました





































































































