毎日雨が続いて、そろそろお外であそびたいなぁ
「あしたてんきになぁれ」

つぼみ組さんが箱ブップで遊びました。
一人ひとりブップに乗って出発
しっかり箱を握りってバランスを上手に取って
いました

DSCN3053


DSCN3060


DSCN3063

みんなとっても楽しそう

DSCN3055

DSCN3059

DSCN3062

DSCN3065

DSCN3057

万歳が出来るようになりました。
毎日たくさんのことを覚えて、先生たちと繰り返し
楽しんでいますよ

DSCN3058


DSCN3066

ここからはそら組さんの様子です
平均台やボールを使って好きな遊びを見つけて
遊びました

DSCN3072


DSCN3073

平均台でお風呂を作って、ボール風呂
最初に湯加減を見ているのはだれかな
平均台も慎重に、一人で渡れるように
なりました

DSCN3074

                    
DSCN3075

DSCN3076

DSCN3077


とっても楽しそう・・・いいこと考えた
僕たちも一緒に入れて

DSCN3080

変わった形の台を開けると・・・

DSCN3081

ボールも入るし・・・お友だちも入った

DSCN3082


DSCN3084

DSCN3085

DSCN3086

みんなとってもバランスを取るのが上手だね
外の遊びも楽しいけど、お部屋で好きな遊びを
するのも楽しいね