今朝は、ちょっぴり蒸し暑かったけど、
日陰は風があったので、榴岡公園にお散歩に出かけました。

P1040749

指先を使う遊びが上手になりました。ポットン落としに
みんな夢中です。

P1040751

おやつも食べて、、、早速、散歩車に乗って、出発です。


P1040760

P1040759

P1040761

P1040763

P1040765

みんなで、散歩車に乗ってお出かけできて嬉しいなぁ。
でこぼこ道にもすっかり慣れて、ご機嫌です。

P1040767

榴岡公園に到着です。ブルーシートをいっぱいに広げて、
何して遊ぼうかな?・・・

P1040768

   カップに砂利を入れたり、
      葉っぱを入れたり・・・

P1040770

P1040771

  思い思いに好きな遊びを楽しんでいます。

P1040774

立っちすると、ズーと遠くまで見えるんだよ

P1040775

P1040776

松ぼっくり・・・「みぃつけた」

P1040778

P1040779

P1040780

P1040782

P1040783

P1040784

P1040785

P1040786

P1040787

P1040788

今日は、鳩や雀をたくさん見ました。
みんなに会いに来てくれたんだね