「子どもは風の子」ちょっぴり寒かったけど、
 つつじがおか公園でたこあげをしました。
 誰が上手にあげられるかな

P1020835

    「たあ~がれ



P1020836


P1020837

P1020832

いっぱい走ったけど・・・なかなか上がらないなぁ・・・

P1020838

    気分を変えて今度はすべり台

P1020839


         「いくよ~~」

P1020841

「つぎは 私・・・」「膝が汚れちゃった・・・

P1020842

P1020848

   「わたしはシーソー」準備OK

P1020847

「たのしそうだね・・・」 先生も乗りたいな・・・


P1020846

  太鼓橋にも挑戦です。どこまで上れるかな

P1020845

  あ~~~ぁ・・・あがったあがった
 さすがお姉さん。上手にあがったね

P1020843

    僕は松ぼっくりを探したよ

P1020850

 もっと いっぱい ないかなぁ・・・

P1020849

      

P1020833

疲れちゃった・・・ままごと しながら休憩しましょ
「そろそろかえりますよ~~」「園に帰って給食食べましょう