今年の節分は2月2日(火)です。
       みんなで「豆まき会」をする時の準備に
        鬼のお面をつくりました

     まずは、おひさま組の様子です。
P1020769

とても集中力がついて、一生懸命に取り組みました。

す

P1020772

個性が現れていろいろな表情の鬼が完成しました。
      「 いないいないばぁ 」
P1020773

P1020770

同じパーツでも、子どもによって随分変わるものですね

P1020771

みんなで完成を喜びました。
   豆まき会に、期待ががいっぱいです。

P1020774
  
     私も頑張りました

    ここからはそら組の制作です
P1020780

 そら組さんは、
  ダンボールのスタンプで鬼の髪を表現しています。
P1020782

P1020785

あれあれ・・・スタンプじゃなくてお手々に
小さな芸術家には、たくさんの発想が

P1020781

P1020783
 「終了~~」傑作ができあがりました
そら組さんの鬼はどんな鬼のお面になるのかな?
     豆まきの日が楽しみです