大根掘りをした2日後、クッキングで
       大根の皮むきをしました。

P1020439
   みんなで掘った大根の臭いをクンクン

P1020440
   大根「パパとママが美味しかったって」

P1020441

    ピーラーの使い方を教えてもらいました。

P1020445
   では、始めます。怪我に注意して・・・

P1020444
    慎重に・・・

P1020449

P1020446
    ほら上手に剥けたよ

P1020450

P1020451

P1020452

P1020454
  楽しくて楽しくて。お散歩よりもピーラーが楽しい

BlogPaint
   はじめは、なかなか長く剥けなかったけど、
           どんどん上手になりました。

BlogPaint

P1020462
 ちょっと今は気持ちが向かないの
          「 私は又今度でいいから・・・」


P1020468
 「 でもね、みんながむきむきしているのが楽しそうで
    ちょっぴり気になるけど・・・」

P1020469
  「だから、大根剥いたの、指にくるくるしてみたの」

P1020470
「やっぱり今度にする
   そう決めたら、元気になりました