榴岡天満宮まで、七五三のお参りに行って来ました。
保育園の目の前ですが・・・
昨日までの寒さがが嘘のようにぽかぽかのお天気に
なりました。
残念なことに、今日はお休みのお友だちが沢山いて寂しかったです。

P1020471

P1020472
     では、頑張って階段を上ります。

P1020473

P1020474
    もうちょっと・・・頑張れ~

P1020476

P1020477
 階段の上につきました。素敵なポーズを決める二人です。
   
P1020478

P1020479

P1020480
今年はコロナの影響で手水鉢に、柄杓はありませんでしたが
お水がどんどん流れていました。


P1020482

P1020481
   撫で牛の前でも、可愛可愛しました。ナデナデ

P1020513
  みんなで作った千歳飴の袋を待って記念写真です。

P1020507
    見上げた向こうに何が見えるの?

P1020501
    帽子でお顔が隠れちゃった・・・

P1020498
    あまりのまぶしさに・・・

P1020493
    緊張してます・・・恥ずかしかったかな

P1020491
    満面の笑顔が眩しいっ

P1020486
    素敵な笑顔で「ハイポーズ」

P1020484
 無事にお参りを終えました。
長く健やかに過ごすことができますように・・・