今日は、そら組さんが遠足気分を味わってきました。
       お天気が良くて、風も心地良く、
            気持ちの良い散歩でした。

P1020275

  カピパラさんが、今日はみんなの方を見ながら
  餌を食べていました。「何食べてるの?」
        と興味津々でした。

P1020277

間近で見るカピパラさんに、緊張知る姿も・・・

P1020288

P1020278

 アルパカさんは、ブラッシングの真っ最中。

P1020279

 きれいにブラッシングしてもらった後の後ろ姿です。

P1020281

アルパカさんも気になるけど・・・ドアの向こうには
とっても大きな・・・大きなウサギさんが沢山いました。
「ウサギさん、出て来ないかな?」

P1020283

P1020285

P1020291

P1020294

  おひさま組さんと同じ場所で記念撮影です。
  
P1020293

「しょくぱんまん可愛いね・・・」みんなで、なでなで

P1020297

P1020295
頑張って、順番に歩きました。
  もちろん、お昼寝はぐっすりでしたよ
     また、行きたいね